86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

竹内涼真

ちょっと聞いて~~!!

竹内涼真がパクソジュンの代表作梨泰院クラスの日本リメイク版をやるんだって!【六本木クラス】だって~~!


f:id:marugari86:20210922065514j:image


f:id:marugari86:20210922065528j:image

 

この梨泰院クラスはパクソジュンの代表作であり最高傑作のドラマだった。強烈な個性の脇役陣の魅力満点の演技。

 

特にチャンガの会長とその長男。私はアン、ボヒョンに引き込まれた。何故ならその直前に私はアン、ボヒョンが出てるドラマをみてたからだ。

 

穏やかな優しい男の役どころで役とは言え梨泰院クラスのその変貌ブリに仰天したものよ。下手したら大嫌いになりそうなんだけどどうにか私は踏ん張った(ノ≧ڡ≦)☆

 


f:id:marugari86:20210922074229j:image

 

パクソジュンを憎悪する演技なんざ最高、でアボジには絶対服従ヘビに睨まれたカエルお父ちゃんゴメンなさいって情けない情けない(´-ω-)ウム

 

このアン、ボヒョンを誰がやるの?あー気になる~~、会長役に香川照之の名前が挙がってるらしいけど私は反対、風貌は良いとしても背が低すぎる、竹内涼真とは釣り合わない。イソちゃんはゆりやんにやらせたら?あんな悪いけど不細工な女優、日本にいるかしら爆笑

 

セロイの初恋の人には中条あやみがいいな( ‘-^ )あーん、アン、ボヒョンの役。。。(-ω-;)ウーン

 


でも竹内涼真、最近ワイルドになったよねぇ、私は陸王の爽やか涼真くんが良かったけど~~

 

あー気になる梨泰院クラス日本版

六本木クラス、乞うご期待♪

 

脇役陣の日本版が超楽しみ。ドラマとしてはどう考えても梨泰院クラスには及ばない、無理です、ハイ。