86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

おはようパーソナリティ


f:id:marugari86:20210923055114j:image

 

abcラジオ早朝からやってる阪神タイガース応援ガチガチの番組ですハイ、古くは中村鋭一、そこから道上洋三ときて時代の変遷は否応なく次世代のパーソナリティを待っています。

 

老朽化は否めずさりとて御大に最後通牒も渡せず老舗番組はここが難しいところです。道上さんは入院中です。まだやるんですかねぇ(* ̄ω ̄)

 

私が思うに【おはようパーソナリティ道上洋三です】を【おはようパーソナリティ芦沢誠です】にバトンタッチしましょう♪御大もいつまでも固執せずに後進にまかせましょう、

 

難しいことなんでしょうかね?中村鋭一氏から道上さんにバトンタッチしたときみたいにスカッといきましょう(ノ≧ڡ≦)☆