86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

頭にきた

そりゃ頭にも来るでしょうよ

あのクソダサいカードのデザイン

はい、マイナンバーカードのことです。

何ですかあれ

誰のデザインですか

誰があのデザインで良いと

🆗を出したのですか?

 

 


f:id:marugari86:20210819103813j:image

 

 

 

情けないったらありゃしない

しかも手書きの数字の汚い字💢

しかもあのなんですの余白

備考欄?

そんなもん普通は裏やろウラ!

 

わけわからんわ

ただでさえ不細工な顔写真は

ぼわ~~っとボヤけてるし

もうがっかり。。。

 

ネットでちょっと調べてみた

そしたらこの超不細工なデザイン、

いっぱい書き込みがありました。

ね、思うことは皆同じですよ

 

マイナンバーカードのために

空けておいたんです、

免許証の横をね、だけど

もうこういうのを

財布の中に入れる気力もありません

引き出しのなかで寝ててもらいます

 

こちとら最近クレジットカードが

ゴールドに変わりまして

キレイなカード見ながら

気持ちよくしていた矢先のこれです。

 

 

ああ、情けない💢