86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

3位

うーーん🤔

走り続けて一気に優勝したのは

星野阪神だけだったね~~

【夢を見させてくれてありがとう】?

えぇえぇまだ終わっちゃァいませんよ

 

でもこの下降力たるや💦

 

大きな声では言えませんけど

私、いまの監督さん

好きではないのですスイマセン

金本監督が大好きだったので

 

二軍で日本一になったとかで意気揚々と金本監督を蹴っ飛ばして一軍の監督へ大出世

 

私的には何だかなあ。。。ミタイナ

 

金本も矢野も生来のやんちゃ坊主には変わりないのでしょうが私は理屈抜きで金本派です、今でも。

 

さあ正念場です!頑張ってまいりましょう!大山がキバらんとサトテルもチカラ出えへんがな💢藤浪💢何年目やねん!しっかりせんかいな!髭は似合ってるけども~~😄

 

 

不思議。。。ナコト

 

【掛布】なんでこの人

阪神の監督になれないの?

【古田】なんでこの人

ヤクルトの監督になれないの?

【広沢】なんでこの人

理屈っぽい解説ばかりやってんの?

【桧山と関本】あんたら

阪神内閣、お呼びかからんかったん?