86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

妬み嫉み劇場②


f:id:marugari86:20210902202702j:image

 

女優業復帰なんですって、かなり叩かれてたけど傷は癒えましたかな?総スカンでしたなあ、お気の毒に。まあそれでももどってらっしゃいました。オカエリナサイ

 

しかし【匂わせ女優】というのがなんか肩書きになった感のあるところへ魔性の女というフレーズがプラス

人の男ばっか狙てんとてめえも演技の勉強しやがれバカタレが💢

こういういわゆる清純派というのが一番タチが悪い、世間にもいっぱいおるわ、若くてキレイなのは間違いないのだからあとは演技の勉強を積み重ねなさい。

 

そしたらなんぼでもつまみ食いできる♪

 

お相手の男性はもう立ち直れないくらいフルボッコ、加えて大根が露呈しあんなにカッコイイと思っていた俳優さんももうダメですね、大根は大根ですから。血反吐を吐いてこのコロナ禍、役者の勉強してたならまだ見る目はあるかも、ですが。

 

お二人の未来に幸あれ