86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

歩く


f:id:marugari86:20210907053915j:image

 

なにもこんなとこでお金払って歩かなくても家の近くを歩けばいいのに💢なんて声も聞こえて来そうです。

 

そうですね、そうですそれが出来たら苦労はないのですよ(´-ω-)ウム   なんで外は歩けないのだろうと考えてみる。

 

しかもですよ、クラブまでクルマで行って汗流して帰ってビール、なんのこっちゃ(ノ≧ڡ≦)☆

 

いいんです、私の場合はね、よそ様のことはほっときましょ。クラブは気分転換にもなるんです、歩かなきゃ歩かなきゃ鍛えなきゃ筋トレしなきゃ💪

 

眼瞼下垂の手術で10日間も休みました、また今日からエッチラオッチラ歩くことにします♪