86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

応援も疲れます

なんですの💢昨日の試合💢青柳ういろーやる気あんのんかい💢なんたいなにで負けたん?けっ💢もうよろしいわ💢どこその新聞屋が負けたからまだ気分は良しとするか(ノ≧ڡ≦)

 

サトテルちゃんが絶不調、ドラマチックな大山悠輔その精神力たるや感服の至り来たり♪春は絶好調だったサトテルに置いてけぼりにされて惨めだったね、でもあなたはいつもドラマチック( ̄▽ ̄)

 

今年は優勝したってビールかけも出来ません、仕方ないけどね、にっくきコロナ💢文句言いながら怒鳴りながらうちの亭主は🐯応援してますよ、私は冷ややかな目で見てますが爆笑