86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

はっちゃける

まあ、弾けて大騒ぎする、

みたいな意味です。

 


f:id:marugari86:20210919194920j:image

 

 

大阪岸和田では賛否両論の中

だんじり祭りが強行開催されました、

youtubeで見てるとなんのなんの

蜜だらけマスクなし大声でわめき散らす

そんな光景が見て取れました。

 

気持ちは分かるけど(´-`).。oO

やっぱりね、私は怖くて行くのをやめましたから。

 

本来ならば早朝から岸和田に繰り出し夜まで飲んで騒いでのはっちゃけ顛末記が書けそうな、でしたがそうはいきませんよやはり。

 

そして今日は多分⚾️新聞球団に負けるだろうけどうち🐯は優勝したってはっちゃけることも出来ませんしねぶっかけるのは水ですから水!あーーーつまらんわ!

 

コロナ終息したら本当に道頓堀行ってはっちゃけたい、見知らぬ人たちとコロナ終息を祝いたいはっちゃけたい、嗚呼

 

そんな日、来ますかね?……🤔