86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

誰がやっても同じなら


f:id:marugari86:20210827075254j:image

 

岸田さん、あんたやりなさいよ

今の秋田のジジイはもう飽きた

あんな仕事なら誰にでも出来る

原稿総理だ、ったく。。。😩

しかもその原稿ですらまともに読めていないそして極めつけは「心から絞り出す国民に向けた自分の言葉」をついぞ聞いたことがない

最低の総理だった(敢えて過去形)

 

ならばしゅーっとして

とりあえず見てくれのいい岸田さん

あんたやりなさいよ

 

ダメならダメで

前が前だから

だれも怒らない、苦笑で済む

 

でも待てよ

一発逆転

就任してから目覚しい活躍、て

ならないとも言えない、でしょ

 

そんな一縷の望みをかけて🤔

 

ところであんたのこと

ぜ~~んぜん知らんわ~~💦

どんな人~~~~?