86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

バスタオル論争

あのさあ、そんなの各ご家庭で

好きにすればいいでしょ?

 

昔なにかの番組で

「キレイに洗った身体を拭いたバスタオルを洗濯する意味がわからない」と豪語してた人がいたけどこれは間違いです、キッパリ

やっぱ雑菌が凄いんだってね

 

ええ、洗いますようちも。

でも毎日は洗わない。ムカつくんよ💢うちのだんなシーツみたいな巨大なバスタオル使うんですよ、てめえのそのバスタオル一枚でどんだけの水と電気代がかかってると思とんじゃぼけー!

なのですました顔で洗いました洗いましたと干すだけにとどめてます、今どきのベランダはもう乾燥機ですからそこは臨機応変に。あ、部屋干しはダメですよ、ハイ

 

但し二日過ぎたらさすがに洗いますよ。私はもったいないのでバスタオルなんか使わない、普通のタオル2枚、以上!