86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

小室眞子さん

f:id:marugari86:20210903072317j:image

 

一時金ですか?辞退したとかどうとか。。

億の金貰って小室バカ母の借金返して残りでニューヨークで十分暮らせますやん♪貯金ちまちま使って小室の安い給料でもやってけるって!

 

お日様だお月様だ宮様だ~~って薄っぺらい記者会見、なんだか金屏風の裾から妖怪小室ババンツが覗いてたんちゃうかーなんて、あれから本当にいろいろあったけど心密かに涙を流されたお父様。天皇陛下の弟君であらせられるぞ、ははーーーー!

 

小室眞子として幸せになりなさい、皇室離脱もう「さま」は要りませんな♪但しオカン小室ババにはあまり近づかんはうがええよ~~

 

赤ちゃん👶出来たら秋篠宮ご夫妻忙しくなるね、とりあえずお幸せに。