86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

好きなのはいつ食べる


f:id:marugari86:20210914075611j:image

 

これは永遠のテーマです。結論なんか出るわけもないのですが井戸端会議のネタとしては平和でいいかなと。

 

昔、社員食堂で

エビフライ定食を食べてて前に座ってる同僚が、ご飯、味噌汁、ポテサラ、ナポリタンと食べ進め、物の見事に最後の最後千切りキャベツの端っこも残すことなく食べたあと2尾のエビフライを鎮座させニタアと笑ったかどうだかわからないが嬉しそうにそのエビフライ様をほおばっておりました。

 

私は内心苦々しい思いで「みっともないなあ、浅ましいなあ」と思ってました。勝手ですハイ何をどう食べようが、ね笑

 

私は最初に食べてしまうと後がさみしい、最後に置いといて地震が来たら絶対に後悔するのでいや。なので上手にバランス良く真ん中くらいにエビフライを食べちゃいます。

 

ちなみに好きなオトコがこの同僚みたいな食べ方をしたら「別れます」。

 

以上です( ´-` ).。oO