86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

この人


f:id:marugari86:20210904061214j:image

 

先日この人のパワハラ問題が出てた。

別に昨今驚きもしないけど

総裁選に出ると聞いてへぇ~~となった

やっぱ岸田じゃ弱いか。。。ウーン

私個人庶民派の意見としては

外務大臣が一番良かったと思う

 

いつも諸外国にへーこらしてる外務大臣ばっかりなのにこの人はまあ毅然とした態度でかっこいいと思った。

 

ところがコロナワクチン担当大臣になって私の中の評価は急降下、なんだかガッカリ

 

そこへ今度は総裁選に出ると!あーた!

この人出たらもう当確なんじゃない?

岸田じゃ弱いよお~~💦

 

でもさあ、、私は

岸田さんにやらせてみたいんだけどなー

河野さん、いつも怒ってるもんなー

記者にすぐかみつくもんなー

一度怒るととりつくしまがない、

てなりそうやもんなー

言うことコロコロ変わるもんなー

 

河野総理、ってか~~(* ̄ω ̄)(-ω-;)ウーン

お山の大将、だよなあ( ̄▽ ̄;)

 

私はやっぱり理知的なしゅ~~っとした

岸田総理がいいな~~( ̄▽ ̄)