86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

たまごやき


f:id:marugari86:20210905160511j:image

 

玉子焼き、美味しいね♪

 

私は貧乏幼少時代の粗末な弁当に入ってたとにかく甘い甘い玉子焼きが本当に美味しかった記憶が忘れられなくて、もう良い方のトラウマですな(´-ω-)ウム

 

成人して酒を飲むようになって好みも辛口になっていき、でも玉子焼きだけは甘い甘い玉子焼きが、もーえーて

シツレイ💦

 

この写真は「だし巻き」です、はんなり薄味、塩麹白だしと酒。

明日の亭主の🍱のおかず作っときました。

 

玉子焼き作る時いつも

私の頭の中は幼少時代に戻ります。

 

そうそう

貧乏幼少時代の弁当のおかずの

もひとつの美味しかったやつ🍱

【ちくわにほうれん草詰めた天ぷら】

これがまた忘れられない(ノ≧ڡ≦)☆