86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

仮面夫婦


f:id:marugari86:20210914102944j:image

 

なんだそうな、ふ~~ん( ´-` ).。oO

誰のことや笑

 

てことは家庭内別居状態てことか( ´-` ).。oOワカルワカル、、広い家ならいいよね、自分の部屋があれば。自分の部屋がないとストレス溜まりますハイ

 

視界に必ずいるマグロ。うざったいったらありゃしない!一向に上手くならないゴルフレッスン番組を一日中見てる、これがまた耳障りなのだ、飯ね、ハイハイ、、一応稼いで来てくれてるからこちらとしましてもやることはやらせていただきますよハイ

 

でもそれ以外はやだ!

絶対にやだ!口もききたくない(* ̄ω ̄)

チ───(´-ω-`)───ン

メスアザラシは今日も

深いため息をつくのであった……🤔

 

コンビニ行って豆大福買ってアイスコーヒーでも飲むとするか( ´-` ).。oO