86club★journal

どんなブログ?うーん🤔

ラジオ



f:id:marugari86:20210914064621j:image

 

音楽もなにもない

パーソナリティのしゃべくりだけで

勝負するamラジオが好き。

 

若い頃は深夜放送朝までとか

城達也ジェットストリームとか

FMとかを音量MAXにして

よく聴いたもんだけど。

 

安物のamラジオは

チューニングがめんどくさいので

私は1局に決めている(´-ω-)ウム

 

お気に入りの番組がいくつかあって。

聴けない時はradikoね、これ便利♪

 

ところが秋の番組改編とかで私の大好きな番組が軒並み終わるのだ~(´-ω-`)( ´-` ).。oO

 

好みの問題なのはわかってる、でもくそつまらん番組が継続して私の大好きな番組が終わるなんて正直ショックです( ´-` ).。oO

 

フン、聴いてやらないもんねーだ!(ノ≧ڡ≦)☆